金なくなった!




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年01月15日(Sun)
金なくなった!
焼肉してきた。

UFOキャッチャーに必死に
なってる場合ではないだろ・・・!

GET:
モノガチャピン
モノムック
ディズニーの財布
OH!たまくん(なにこれ?)


ディズニーの財布はサンプルみたら
それなりに使えそうなので
必死になって取ったら
えらいピンクで全然使えなさそうでした。
小学生の親戚とかいたらよかったんだけどね・・。

「OH!たまくん」とかいう謎のキーホルダーは
「祭の達人」回してたら100円で引いて取った。
ボーナス確定してからBARが見えなくて追い銭したけど


1時間ぐらい歩いて帰ってきたのですが、
歩いてる途中、本気で眠たくなった
横になれば楽になるかなと思ったけど、
友達に止められた。
(推定気温マイナス8度前後)

焼肉の間に、彼女もちの友達に
彼女がいない男2人が焼肉屋から電話。
ただひたすらに詰問。

このぐらいやらないと
世の中あまりに理不尽でやってけない。
今日地下鉄に乗った時、
「私立ガンダム学園」
とかいう本を読んでるヲタっぽい男に
彼女がいた事が既に狂気の沙汰だ。



もうそんな事諦めて、

負けは負けなりに

胸をはって生きていこうと思った。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存