Because it's there./一覧

いったい「何」を「いつまで」待つつもりだ……?


カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年02月11日(Sat)▲ページの先頭へ
やってきた
総移動距離:
632km

行程:
札幌駅

札幌ドーム

石原裕次郎記念館

留寿都村道の駅

駒大苫小牧高

洞爺サンパレス

札幌

石原裕次郎記念館

俺が運転したのは
札幌駅から石原裕次郎迄と、
駒大からサンパレスまで。
疲れた。布団って素晴らしい。


2006年02月10日(Fri)▲ページの先頭へ
みつかりません
「頃合をみてねよう」
と言いつつ頃合がみつからず寝れません。

いやー何で寝れないんだべ。
小学校の遠足じゃあるまいしなぁ。
しかも今回寝なかったら死んじゃうしなぁ・・。

VIP STARとリビアの国歌でも
CDに焼こう・・。


準備よし
フリップよし!
サイコロ(10個)よし!
デジカメよし!
学科教本よし!
松たか子よし!


完璧な用意です
(24時間旅するのに軽装備ったらないね)


峠問題は、
日勝峠、三国峠、石北峠
の3大北壁をかわせばいいだろう!
という勝手な結論で落ち着きました。

7時起きなので頃合をみて寝ます。


2006年02月09日(Thu)▲ページの先頭へ
忘れてた事
北海道をドライブする上で忘れていた事。

峠の存在

峠どうのでさっき
いつもの如く親父とケンカしたわけなんですが、
ヤツの言い分も理がないわけでもない。
っていうか

札幌から峠を使わないで出れるのか!?


そこら辺をしっかりやってきたいと思います。
狩勝峠ぐらいなら越えられるんじゃ・・。

参考:
北海道の天気


メモ書き
サイコロの旅をやる事が確定しました。
金曜日から。


以降メモ(書かないと忘れる)


持ち物:
・サイコロキャラメル(予備必須)
・スケッチブック(フリップ代わり)
・パネル(印刷してスケッチブックに貼る)
・mp3プレイヤー(会話録音用)
・デジカメ(電池買え)
・松たか子CD(垂れ流す)
・お金(これ大事)


絶対やる事:
・ドンキホーテに行く
・プリンタが不調なので漫画喫茶でパネルを印刷
 (恥ずかしいとか言ってられん)
・mp3プレイヤーのメモリーを空にしておく
・行き先を整理しておく
・レンタカー屋に電話
・睡眠時間の確保


パネルの出来は自信有(公開したいが重い)
どうでしょうバカは俺だけという
ハンディもあるがココは手を抜きたくなかった。
後は車かりれるかどうかだね。

宗谷岬とか楽しみデス。


2006年02月08日(Wed)▲ページの先頭へ
クイズ!ファミレスドン!!
トリビアの泉より

No.888

「クイズ王は
ファミレスの呼び出しボタンを見ると押したくなる」

80へぇ


うわぁくだらねぇ(笑)
一昔前なら間違いなく
「はぁ〜のコーナー」行きじゃねぇかこれ

検証VTRが凄かった。クイズ王祭。
早押しフォームのこだわりとか聞けた。
っていうか多分「押し込み」とか言っても
石原さとみ辺りは分からないはず・・。

ファレスドン!!
出題問題一覧(文字反転で答え)

Q.日本橋の老舗洋食店「たいめいけん」のメニューで
伊丹十三監督が考案したといわれ
映画「たんぽぽ」にも登場/した洋食といえば何?
A.オムライス

Q.第二次大戦後、イタリアでアメリカ軍が
大量の卵を配ったことから広まった、
卵とチーズ、ベーコンをからめたパスタ料理は何?/
A.カルボナーラ

Q.日本農林規格の冷凍食品に関する規定で
「6g以上の大きさに対して衣は全体の50%以下」
と定められている/食べ物は何?
A.エビフライ

Q.パスタ料理で「漁師風」
という意味があるのはペスカトーレ
では「炭焼き職人風」と/いう意味があるのは何?
A.カルボナーラ

Q.荒挽きの黒胡椒が炭の粒に見えることから
名がついたといわれる北イタリアの名物
となっている/スパゲティは何?
A.カルボナーラ


5分の3がカルボナーラ。
こういうの大好きです。


まいったなこれ
本当に何をするわけでもなく
この時間まで起きてるし・・。
連日の漫画喫茶が響いたな・・。


それにしても
髪って一日洗わないだけで
こんなに痛むのか・・!
(相当ダメな生活になってます)

卒業旅行も26時間半前になっても
開催のメド立ってないし・・。




期待しても叶わないなら
はじめからもうなにもいらない



この言葉マジでグッときた(漫画より)
っていうか最近メルヘンな漫画読みすぎで
学生生活はろくなもんじゃなかったなぁ。
とかどんどん鬱になってる。
ダメだこれ。早くモーニング出ろ。

とりあえず、
リビアの国歌でも聞いて元気出して、
歯医者ついでに街にいこう・・。


2006年02月07日(Tue)▲ページの先頭へ
ふんがー!
あったかスープが
いつまでたっても補充されない!


引き続き漫画喫茶です。
見間違えてなければ朝7:30までいれます。
でもそんだけいたら道路が混むので、
早めに退散したいところ。


ニャンプー記録集の編集中です。
時期としては丁度、
「ルールに凝りはじめてすっごい寒いことになってる」
辺りです。やってて死にたくなります。
早くリベンジまで辿りつかなければ・・。


カップルうざい。
後ろのリネージュうざい。

もぐすぁー!


頓挫に来す
卒業旅行が頓挫の危機です。
というのも、
友達がいきなり内定とりやがって
しかも即仕事。

彼は一時期、俺よりも就職活動に
励まず、
「内定取ったらアタック25予選対策合宿な!」
とか言ったのが功を奏したのか(奏してないだろうけど)
いきなり内定。

なかなかどうして素直に喜べませんね。


ということで、
漫画喫茶で「BOYSエステ」を読んでます。
要所で、どうでしょうフォントが出てくるのが激アツです。
(「ぱふぇチック!」は13巻だけなかったのでストップ。
嫌がらせ?)

これ終わったらNs'あおいの復習と
カイジを読んで、
「利根川の初登場やっぱ髪薄いなぁ」
とか言って帰ります。


2006年02月06日(Mon)▲ページの先頭へ
卒業旅行
卒業旅行に、
水曜どうでしょうの「サイコロの旅」
をやろうとしています。

すぺさるさんくす:えつくんさん

レンタカーを使って
24時間ぶっ通しで
冬の道内を駆け巡る!




実現するかどうかは50:50ですが、
ぜひやりたいですね。

やれると踏む点:
とりあえずハタチだろ。

やれないだろうと踏む点:
札幌来てから乗ってない1名
初心運転者1名
ペーパー1名
無免1名

い、いや。やるもん!


2006年02月05日(Sun)▲ページの先頭へ
HAPPY READY GO
検定をやってきました。
30分で終わりました。楽勝ですね。

検定が終わった後、
9時間ぐらい飲んで騒ぎました。
すっげー疲れた。
何やってたかはあんまり覚えてない。


気づいたらmp3プレイヤーに大量の
「ハッピーマテリアル」が入ってた。
マジビビるこれ。
シャッフル再生してるのに
2曲続けて「ハピ☆マテ」とかテンション下がる。

アニメ版ねぎまは評判が悪いそうです
(そんなの知ったこっちゃないですね)


出席番号を言っただけで、
キャラの名前と声優の名前を言える方でも、
周りには色恋沙汰が取り巻いているようです。


何かいろんな意味で負けた気分。
俺もせめて、
水曜どうでしょうの企画の順番や、
サイコロの旅の出目ぐらいは
覚えようと思います(頑張る方向違う)


漫画喫茶より帰宅 (螺旋篇)
漫画喫茶から帰りました。
パフェちっくは9巻まで読みましたよ。

帰りはガソリンが無くて、
しょうがなく小遣い削って入れてきましたよ。

で、除雪作業中で迂回したんですよ。
除雪絶対入ってないような道入るのは
ハイリスクなんですが、まぁやむを得ず。

したっけ、

埋まってるタクシーきたー!

明らかに車体が道路に対して斜めってて、
ブオンブオン言ってた。

とりあえず逃げた。


ほどなく家に車を停め、
「さすがにもう脱出したべ!」
と思い、さっきのタクシーを見に行くと、

まだ埋まってやがる!

俺は迷わず駆け寄った。

本当はこれ牽引とかしたらいいんだろうけど、
あいにく牽引の教習項目は寝てましたから。
第一そういうブツがウチの車に積んであるとも考えがたい。


しばらくすると、
何でか知らんけど
他社のタクシーを押す俺。
っていうかこういう状況下に陥ったことがないので
ただただオロオロするだけ。


僕はね押しました。


僕は手袋もせず、


ひたすらに車を押しました。


そしてね、


無理でした



悔しい。
自分の不甲斐なさに腹が立つ。
決して他社のタクシーだからといって
手を抜いたわけではない。

おかげで首おかしくした上に
手が冷たさを通り越して痛い。

結局ドライバーのおっちゃんは
俺の携帯で応援要請をすることで、
この場をしのぐ事を決意。


ごめんよおいさん・・。
俺まだ初心運転者なんだ・・。

「これでお茶でも飲んでくれっ!」

そういっておいさんは千円札を差し出してくれた。

「うわ、マジで!
いやいや、そんな何のお力にもなれなかったのに・・。」

と受け取っておきました。


ごめんよおいさん・・。
しっかり牽引勉強しておくよ・・。


漫画喫茶より(覚醒篇)
「勉学」カテゴリで言うことは
いつも似通ってます。


こんな事やってる場合じゃねー!
(8巻まで読破)

あ、ちなみにチンポは兄弟じゃなくて
いとこでした。壱には妹の古都もいます。
何でこんな詳しくなってんだ・・。

っつーか選択問題なんてハナから
運試しでやってるし・・。
「みなし仕入率」覚えなかったら
本気で落ちるよ・・。
やべえよ3級落とすとか
頭悪いにもほどがある・・。

試験まであと7時間25分!

みなし仕入率は試験30分前に任せた!


2006年02月04日(Sat)▲ページの先頭へ
漫画喫茶より(奇行篇)
自分の数少ないセールスポイントを挙げるとすれば、

漫画なら何でも読む。

という点だ。

この前歯医者の待ち時間に
「ハイスクール奇面組」
を読んだし(生まれる前に始まった漫画だったんだね・・)、
家には「のだめカンタービレ」とか
「彼氏彼女の事情」とかが積み上がってたりする。
「モーニング」は毎週どんなに金策に狼狽しても
必ず買うようにしているし、
試験前になると必ず「極悪がんぼ」を読み始める。
唯一の欠点といえば、
今読める「週刊少年ジャンプ」の漫画は
「こち亀」と「HUNTER×HUNTER」ぐらいだという点だ。


そんな俺の今日の行動はコチラ。

20:30〜22:00
賭博黙示録カイジ

22:00〜23:00
パフェちっく!


いい年こいた男が寝癖全開で
まさかの「パフェちっく!」
いや、前にチラっと聞いたから
読んでみようと思ったら
16巻まであるのねこれ。
何だこのキャピキャピした
ハイスクールライフは?心折れそうになるわ。
このチンポ兄弟もいけすかねー野郎どもだ。

結論は全部読んでから出そうと思います。

オススメ漫画がありましたらご一報ください。
今月中に読みきります。


漫画喫茶より
はい、漫画喫茶からです。

昨日は予想以上の悪天候で
来るのを断念してしまいました。
今日も天候が回復したわけではないのですが、
何が何でも行くぞ!
と何に対して躍起になったのか
分かりませんがきました。

コンビニに寄ったらロッテのコーヒーガムが置いてあった。
なまら懐かしいねこれ!
思わず買ってしまわれたよ!


とりあえず、カイジを読んでから
消費税の勉強とかしたいと思います。
まぁ、暗記箇所を押さえるだけだから5分で終わるべ・・。
それらを終えてからニャンプーって、
大変だ。メモリースティック忘れた・・・。
あぁぁぁ・・。
しょうがないから漫画読んで6時間過ごす・・。

妹から水曜どうでしょうライターを
誕生日プレゼントにもらった。
なまら気が利くね。後onちゃんとかもらった。
とりあえず「常に初陣」から使おうと思います。

今日は2:18まで!
(メモしないと絶対忘れる)


2006年02月03日(Fri)▲ページの先頭へ
マルメン
喉が痛いのでマルボロメンソールを吸う事で
解決しました(してないけど)

自分が出た回のアタック25の実況スレを
無謀にも見ようとしたけど、
dat落ちとかで見れなかった。
ググったけど、
何かお金払うか依頼スレでお願いするしかないみたい。
おっかないから諦めます。


ロイホで消費税検定3級の勉強とかした後に、
漫画喫茶にでも行ってニャンプー記録集を仕上げます。

ごめんなさい。まだ出来てませんから。
でも、2月15日までには配送完了にもってきます!
(仕事が始まるので)


"マルメン"...の続きを読む



タバコを捨てろ!
風邪引いたー!

熱はあるのかどうかしらんけど、
セキとまんねー!

今日は歯医者で歯根にたまっている
ばい菌を取ったのですが、
治療が完全に終わっておらず、
若干痛いです。

今年に入ってから
色んなところに異常が・・。


外に出ないからかなぁ。
でも外寒いよ。
最高気温マイナス7度って何?
頭おかしいんじゃないの?


2006年02月02日(Thu)▲ページの先頭へ
ふぁいやー!
クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶ夕陽のカスカベボーイズ

をみました。

つばきちゃん萌え。
汽車から飛び降りようとした時の
「よーしッ」とかマジ萌え死にそう。


※風邪気味なのにお酒飲んでます。



全体としては他作品に比べ
世界観がぶっとびすぎな感はあり。
弾当たって痛くないとかいうより、
全部避けろよ!って感じ。
でも面白かった。やっぱしんちゃんおもしれぇ。


今更かりた「TAXI NY」は明日にします。

10時半から歯医者です。


2006年02月01日(Wed)▲ページの先頭へ
カテゴライズ
カテゴリをちょっと増やしました。
でも使わないと表向きには分からないんだこれ・・。


今日は、最後の学校でした。


もう散々
「学校行きたくない!」
とか言ってたのに、
いざ終わられると
「授業が恋しいよね。」
とか言ってる始末です。勝手ですね。

で、今日は
昨日の一件で飲み薬を支給されてしまい、
それがまた眠くなるお薬でした。

卒業文集用アンケートとか
どせいさんを越える字体で書き上げて、
帰ろうと思ったら早期就労の友達が来る!
との噂で2時間ぐらい待ち、
友達の家で飲み会。

体調的に気乗りしなかったんだけど、
まぁ最後ですからね。やるしかない。

しばらくすると友達が風邪を引いて熱があるとのこと。
それなのにビールを飲む様は勇敢でした。

「大丈夫か?」
「帰って寝たほうがいいんじゃないか?」

と温かい声を掛けられているご様子。

熱を測ってみると


37.5度(+2.0度)


平熱より2度増しとかヤバイです。


ついでに俺も測ってみたら


37.5度(+1.0度)


いや、まぁこれ引き続き皮膚の炎症の関係でしょうね。
風邪ではないでしょ? だって、
「38度以下は発熱であって発熱ではない。」
っていうのが心の中の訓辞ですもん・・・。


でもね、
それにしたってね、
俺だって、
多少とはいえ熱あるじゃん・・。


誰か心配してよ!


頃合をみて、
友達をタクシーに乗せて帰りました。
なんたって重病ですからね。

眠気を堪えながら、
ほどなく帰路につく。
地下鉄の駅から歩いて50分。

「みんな死んじゃえばいいのに!」

と小学校の校庭に忍び込んで叫んできました。


こういう嫌な事はすぐ忘れよう。
12時間ぐらい寝て忘れよう。


2006年01月31日(Tue)▲ページの先頭へ
天敵
前述の通り
凄く眠くて、
寝ようと思ったら体中がかゆい。

毛布干してないしなぁ。
と思いながら寝ようとするもかゆい。

何でこんなかゆいんだべ。と思って、
ふと腕を見るとボッコリ腫れてました。
ビックリした。そんなのなったことないもん。

EIJI読者としては、
ジャスティスを思い出すのが通例ですが、
そんな事に頭が回らないほどビックリした。

どうやらじんましんだろうということで、
救急外来してきました。
点滴で済ませるとのことで、
打ってきましたけど、凄い眠いこれ。
針入れる医者が凄い下手で、
何度も針を出し入れしやがって未だにちょっと痛むけど
もう眠いからどうでもいい。


まぁ、何が言いたいかと申すと、

今度こそ寝ます。


2006年01月30日(Mon)▲ページの先頭へ
眠いぃ
大体日曜日に飲み会やった時点で
遅刻とか目に見えてますもんね(30分寝坊)

帰りがけに喫茶店に行った。
凄いね。何であんなに眠たくなるんだろう。
もりもりとホットケーキを食べたのもあって、
凄い眠い。

ここのところ学校で毎日ヌメってます
Numeriを読む事を「ヌメる」というらしい)

で、友達が印刷して読んでるんですが、
読み終わったのをみせてもらっても、
全部内容知ってる・・。
やった俺立派なヌメラーだ。


最近ずっと山。
地下鉄で山リスト見てニヤニヤしたりしてます。
8000m14座の名前はパーフェクトだけど、
標高が覚えきれない。マカルー辺りからもうダメ。
でもいいね。好きな事を好きな時に覚えるっていうのは。

マジアカ辺りで
「標高8586m/
「カンチェンジュンガぁあああああ!」
とか、神がかり解答出来る日を夢見て・・。
ガッシャーブルムとかクイズ出なそうだな・・。


ヨシトミばっかり
もうヨシトミヨシトミですね。
ホントやだ。
G1ジョッキーのプレイヤー名を
吉善臣にしたのを激しく後悔するぐらいやだ。
武もやだ。でも内田騎手は良い騎手。


今日は最後のクラス飲み会でした。

飲み会というより、
「何に対してそんなに躍起になるのか分からんけど、
肉をしこたま食う大会」

でした。
いや、そんな事してたの俺のテーブルだけですがね。
いくら3分の2が豚肉といえども牛肉は貴重なわけですよ。


学校があと2日で終了!
卒業できるのかいささか疑問ですが、
まぁ、大丈夫だろう。うん。

後は、
バイトしないでいかに遊ぶお金を作るか。

日払いバイトとかないのかね。
モバイトとかめんどくさそうこれ。


2006年01月25日(Wed)▲ページの先頭へ
新境地
今日は歯医者で歯石をとった。
あれ音がやだね。

学校では一日のほとんどを、
山の名前を覚えるか、
天の問題をやるかという
何か凄いダメな暮らし方。

その後マジアカやったし、
もう頭使いまくった。

世界の高峰ベスト10を覚えた。
後は、8000m以上の山14座を覚えれば
とりあえず満足。


好きな山は、チョー・オユーです。
死ぬまでに登ってみたいね。

"新境地"...の続きを読む



2006年01月23日(Mon)▲ページの先頭へ
ロッキンチェアーで眠りたい!
ファミリーマート、丸ヨ西尾と合弁会社 セイコーマートと連携強化

あーあ(笑)
何かもう記事を読むだけで、
セコマ弱そうな空気プンプン(笑)


世界の高峰ベスト10を8位まで覚えました。

眠いけど、
薬屋の相手しないといけないので
それ終わったらキングダムハーツやりつつ寝ます。

今日のアクセスログ:

相変わらず礼状云々をはじめ就職関連が多いのは、
もう知りません。
俺悪いけど就職活動あんまりしてないからね!
妥協して適当な企業行ったから!
就職活動成功の秘訣は「妥協」ですね!


折本喜一が毎日いる以外は、
特記するところはありませんね。
あ、ちなみにプーさんの声優は仲本工事です。

シュレーティンガーの猫で来てる人がいる!
就職試験作文対策に、
文章書く練習してたんだけど、
結局1回で終わったしね・・。

作文が苦手!という人は、
量子力学についての見解を自分なりにまとめると
作文力が向上しますよ!


結局スウェーデン
W杯女子ゴルフ。
地味に3日みてましたけど、残念でしたね。

話題性だけでペア組んで、
チームワークがないじ


あの独特の芝がやはりいけませんね。
ラフに入ったら相当ヤバそうだったし、
グリーンも何か難しそうな芝で
ヤな感じのコースでしたね。

スウェーデンは安定したゴルフでした。



終了直後に、
うるぐすで宮里横峯両名生出演。
いやぁよく頑張ったよね。
宮里藍なんて俺と同い年だしね。


そこで高校生クイズの司会でも知られる
ラルフ鈴木さんが絶妙な質問です。





「お二人は、
どちらがボケでどちらがツッコミですかぁ☆」






ラルフさんの絶妙な質問に、
「声が遅れて聞こえるよ」
というレベルを超えた、
気まずい空気が流れる南アフリカ。


凄い。
もう憔悴しきった2人にこの能天気な質問は、
あまりに場違い。

こんな質問は、
日本に帰ってきてしばらくして
ジャンクスポーツに出演!って時に
だいぶ場も和んだ時を見計らって
ハマちゃんに任せておけばいいものを。


何だコイツマズいと思った現地レポーターは、


「え、まぁ、
『どちらがボケでツッコミか』
っていう質問だったんですが、
横峯さんにとって宮里さんはどういう存在でしたか?」



と、呆れながらも見事な翻訳!
すげえ!プロだ!プロの技!


中継も終わり、

何事もなかったかのように

番組を続けるラルフ鈴木。


俺も、
ラルフを見習って、
強かに生きようと思います。


2006年01月22日(Sun)▲ページの先頭へ
AJCC
アメリカジョッキー!

去年競馬を始めて間もない友達が、
初的中を飾ったレースということで、
1年の中で、アルゼンチン共和国杯と
同じぐらいのテンションで臨むレースです。

っていうか善臣とかやってない!マジやってない!

グラスボンバーがなぁ・・。

ウッチーは11R、12Rと期待に応えてくれた。

平安Sは、ヴァーミリアン切ってダメ。
友達は馬単でかなりおいしかったらしい。

プラマイゼロくらいだったので、
売店にあったガチャガチャで物凄いエキサイト。

競馬歴浅いから05年ストラップとか言われると弱いね。

メイショウボーラーが4つも出たよ!

何だよ一体。
僕は確かにアドマイヤドンを買ったけどさ。
それはちょっと嫌がらせにもほどがあるよ。


でも、
G1のストラップが3つぐらい出たからよかった。






こういうのを見ると、
「大人になったなぁ」と思います。


笑点が第2000回ですよ!



引き続きAJCC:


フサイチアウステルにのってたひと:
「大逃げしてる馬が楽をしているのは分かってたんだけど、こっちもよく折り合っていたので無理に追いかけるわけにはいかないからね。それでも早めに追い上げてはいるんだけど、前が楽してる分届かなかった」

どーん!どーん!



グラスボンバーにのってたひと:
「有馬記念の時より重め感なく、今日は実績から負けられないぐらいの気持ちだったんですけどね。先に行った馬が楽に行っていたとは言っても、もう少し伸びると思ったんですけどね。結局決め手の差なのかな」

あqwせdrftgyふじこlp;@:「


2006年01月21日(Sat)▲ページの先頭へ
マジもう・・・
おれいじょうのかき方

で検索して閲覧する人が多すぎです。
(全体の6割弱)

分かった。分かったよ。

明日ちゃんとしたのを書く!

お礼状なんてコントンジョノイコ!


2006年01月20日(Fri)▲ページの先頭へ
blogpet
ブログペットを唐突につけました。

目的は、アクセス解析です。

で、解析開始から1時間程で5件のヒットがありました。

何とYahoo!からのリンクが多いようです。

で、気になる検索ワードは

お礼状の書き方

がダントツでトップ!

「あれ、そんなにタメになる事かいたかな?」

と思いみてみると、

「キッテモハッテジュンビオケ!」とか
「スウィングガールズ2回目」とか
「ミッション完遂だッ!」とか

どう考えてもトリッキーだ。


原因が分からぬまま
検索かけてみると・・・。


うわー!2件目でたー!


大量ヒットの裏側には、
「何だよこのくだらねーブログは。」
という閲覧者の嘆きがあったのだ・・・!
この記事消そうかな


2006年01月19日(Thu)▲ページの先頭へ
眠いなぁ・・。
鎮痛剤のせいかどうか分かりませんが、

最近やったら眠いです。
凄いもう、授業中とか
「ぐぬぉぁああ!」
とか奇声あげながらレポートやってました。


「アンビリバボー」みてるんですが、
ちょっとゾッとしましたね。

俺も中学の時、
自転車の前輪に傘が挟まって大回転したからね・・。
アレホント一瞬何が起こったか分からないよ。

い、いやぁ。
土壇場で運が良いよなぁ・・。


2006年01月18日(Wed)▲ページの先頭へ
休もうかとも思う
「絶望の世界」というネット小説を今更読んでました。

なまら読みごたえありますね。


それ故にこの時間ですからね。

※AM4:37です



いいじゃないですかグータラ学生っぽくて。

学校に行ったらテキトーに寝ればいいですからね。


残り少ない学校生活エンジョイですよ。


1 2 3 4 5 6 7    全207件