勝ちか 負けか




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


< 4度目 | I/一覧 |  
[PR]



2006年02月18日(Sat)
勝ちか 負けか
仕事終わった後、
映画版「最終兵器彼女」を観てきました。
週に2回も映画とかおかしいですね。

今回はしかも1人で突撃です。
1人で映画は、何だかんだで初めて。

凄い、もう。
「サイレン」とは打って変わって


これカップルが観る映画だ・・。


終盤のニャンニャンしてるところとか
音が無いもんで半分寝てました。

ロケ地が、
石狩、札幌、小樽、夕張
という事で結構面白かったです。
テレビ塔がゴシャー!って行くところとか
観ててすげえと思った。

それにしても劇中でステラプレイスが
襲撃されるからなのか知らないけど
1日たった2回の上映はないだろ・・。
マジもう待ち時間ありすぎて
散財しちまったじゃねーか!


えー。全体的な感想としては、

・札幌と小樽がよく映る!
・ちせがなまら標準語
・CGが荒い
・キャストも手薄か?
・カップルで勝手にみてください

といったところでしょうかね。
買ったり、借りたりしてもう1度観ようとは思わなかった。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存