注目され続ける男




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年02月17日(Fri)
注目され続ける男
気になる記事を見つけたので、

<島耕作>裁判員制度PR役で最高裁が連続広告

そうそうあったあった。

見た時は
「またパワーエイドの広告みたいな事やってんのか」

ぐらいに思ってたのですが、意外に話題っぽい。

昔の作品を再利用するだけで儲かるんですね。



今週のモーニングは
新連載「G.I.D.」がスタート。

今まで「カバチタレ」が読めれば
どんな漫画でも読めるだろう。
と思っていたのですが、

いやぁ読みにくいなぁこれ。
ちょっと読めるまで時間かかりそう。

あとはまぁ、
「ドラゴン桜」に謎のキャラとか、
「はるか17」の真綾がイイとか、
「もう俺、ハエでいいや」がまた載ってたりとか、
「イカロスの山」で吉崎まさかの展開とか、
「東京トイボックス」の表紙がイイとか、
「ピアノの森」が気づいたら1年後になってるとか、
「青春の門」の織江が綺麗になってるとか。


相変わらず木曜日の通勤時間は楽しいです。

表紙誤字:
「Ns'あおい」は毎週火曜夜9時からです