E

いったい「何」を「いつまで」待つつもりだ……?


カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年04月03日(Mon)▲ページの先頭へ
新居より
引っ越し作業は一段落。僕の息子たち(漫画)は全部連れてきました。でも「爆走兄弟レツ&ゴー」とかは見捨ててきた。

さぁ今から出勤だ!

といきたいところだったんですが、一番早いバスで7時48分とか、留年直前高校生みたいな事を言ってたので家に戻ってきました。

しばらくパソコンが無いので更新が今まで以上に滞りますが、皆々様の生活に別段支障は生じない思うので気にしないでください。
あ、一ヵ月以上連絡がなかったら電話してください。

万が一コメントをいただくような素敵な事があっても、素早い反応が出来かねます。
気分を損ねる場合がございますのでコメントはしない方がいいかもしれません(すごいこと言ってるな)



沖縄では海開きの様ですが、北海道は雪です。寒いです。暖房つけちゃいます。ベランダでタバコとか寒くてやんなっちゃう。

たまに漫画喫茶からパソコンをやる事があると思うので、メッセンジャーで見かけた際は声を掛けていただけると感激です。

まもなく出勤です。間に合うのかよこれ。
4月早々遅刻に2万ペリカ。


2006年03月26日(Sun)▲ページの先頭へ
高松宮記念
昨日飲みすぎてしまい、何も予想してません・・。
っていうか、キャッシュカードがまだないからお金が・・。