M−1




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2005年12月14日(Wed)
M−1
M−1グランプリ2005の
決勝進出者が確定していたみたいですね。

前回は、紳助さん、松本さんの2名が
不在だったのもあったせいか
「八百長か?」ってくらい順当決着でした。
今年は是非「おぉー。」って結果を期待。

笑い飯

アジアン

南海キャンディーズ

チュートリアル

ブラックマヨネーズ

品川庄司

タイムマシーン3号

麒麟


今回は「コイツら誰?」
っていうコンビ(麒麟枠だっけ?)
がいないのが残念だし、
ここのところ1番手で苦しんできた千鳥がいない・・。

ハイフツは是非、
トータルテンボスか東京ダイナマイトで!(好きなだけ)



以下責任感のない文章です


今回は、笑い飯がキッチリやってくるかどうかが分かれ目でしょう。
昨年はマジやばかった。
特に1番手というのがこの後の流れを決めるし、かなり重要。

アジアンは女性コンビってことでそこそこ注目されそうですが、
ずるずる落ちて中盤ぐらいの結果に落ち着きそう。

南海キャンディーズは正直、
昨年程目新しい事をしない限り苦戦しそう。

チュートリアルは案外善戦しそう
(あんまりみてないからわかんない)

ブラックマヨネーズはこの流れから行くと、
展開不利になりそうだけど、そこそこ頑張れる気がする。
多分一番知名度が低そうだから勢いつければ善戦するはず!
勢いなければ、6位ぐらいだね・・。


品川庄司は、マジ頑張って欲しい。
ブラックマヨネーズの流れから上手い事持ってけば・・。

タイムマシーン3号は、
関の切れ味をどこまで持っていけるかが鍵。
流れを上手い事壊せれば善戦アリ。

麒麟は、勝て!っていうか俺、麒麟に投票するよ!


予想:

◎ 品川庄司
○ タイムマシーン3号
▲ 麒麟
△ チュートリアル
△ アジアン
☆ ブラックマヨネーズ

… 笑い飯
… 南海キャンディーズ

後はハイフツの活躍次第!
(オリエンタルラジオとか
 レイザーラモン辺りは絶対来ないで欲しい)


ただ紳助、松本両名は笑い飯寄りだから、
どうかなぁ・・。


※あくまでテスト前に風邪を引いて
グデグデの専門学校生が主観を目一杯取り入れて
書いた無責任予想です。

準決勝のメンツを全て知ってるような
プロの方の批判等は、甘んじて受け入れますが、
最終的に「俺よくしらねーし!」って言ってばっくれます。
予想は自分のブログでしましょう!

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存