本日の予定




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2005年10月22日(Sat)
本日の予定
さぁ、20時間後に法人税検定2級の試験があります。

勉強進捗度:
教科書見ながらでも苦戦。


本当は今日、補修みたいのがあったけど、
すっかり寝くさってこの有様。

かつて2日寝ないで危険物取扱者乙4を取ったんだ。
やれる。やれるさ。


予定表:

13:00〜
まず、部屋の片付け(恒例行事)
14:00〜
1回分ぐらい解いてみる。
15:00〜
競馬中継の為休憩
16:00〜
明日を楽しみにしながら再開。
18:00〜
晩御飯。
19:00〜
再開。50点は取れるように仕上げる。
21:00〜
踊る大捜査線THEMOVIE2の為休憩。
23:00〜
再開。だらける時間帯なので、ロイヤルホストへ移動。
3:00〜
ロイホ閉店(24時間じゃねぇ)帰って寝る。


完璧ッ!
今さっきバイト先から
「今から出ないかい?」とかいわれたけど、
そんなふざけた誘いお断りしてやったゼ!

さぁ、やろう。
菊花賞へ悔いを残さない為に。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存