B

いったい「何」を「いつまで」待つつもりだ……?


カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2005年12月26日(Mon)▲ページの先頭へ
はたらいてきた
9時間(昼休み1H)働いてきました。

先輩達が凄い優しくて、

なまらホッとした。ホントに恵まれた環境だった。
パソコンがPC−9821以外は。


仕事終わってから、
学校の友達と焼肉。

明日も仕事だから2次会蹴ったら
「空気読めてない」
とか言われた。
涙を堪えながら1人だけ地下鉄で帰宅。



一生懸命やってれば報われる。



それだけが生きる支え。


家に帰って
「今日も終わった・・」
とコートを掛けようとしたら

突っ張り棒が頭の上に落ちてきた。



大丈夫。


一生懸命やっても報われないのは、


慣れてるから。


2005年10月14日(Fri)▲ページの先頭へ
色々あって
内定ゲット!

ひゃほぅ、
これで就活しないでいいと思うとせいせいするぜ!

普段なら内定祝いでノミカイの流れなんですが、
ノミカイ取り仕切り役が風邪の為、
軽くご飯を食べてきました。


今回は、
「3kgカレー」に挑戦です。
(1300gカレーは03年に終わっちゃったらしい)

今回は大食い友1名、カップル1組(友達とその彼女)と共に出陣です。
(メンツ的に嫌な予感がプンプンします。)

会場入りするまでの間
カップルを尻目に

「YEAH! curry-rice!!!」

「Curry-rice is drink!!!」


と発狂。やる気は有り余ってます。

迷いながら会場に着くと、
ルイーダの酒場を彷彿とさせる店内。
会場設備に不足は無い。

パフェ食べたい。
と甘い事を言ってるカップルを尻目に、
「3kgカレーって今出来ますか?」
と問う男2人。

「コイツら正気か?」
という店員の目を尻目に、士気は高まります。

カツカレージャンボ(2人で食べるみたい)
を待たずして、3kgカレー到着。




でかい。

でかすぎる。

ご飯がラグビーボールみたいだ。

っていうか、ルーがどんぶりの中だ。



とても正気の沙汰とは思えない・・・!



できるのか・・?

いや、俺自身が、見限っているっ・・!

自分を・・!その可能性を・・!区切っているっ・・!

できる事とできない事とに・・!

できるかどうかじゃない! やるんだっ・・!




作戦だ。
策を講じていくんだ・・。

ライスを4分割して、半分食い終えたところで、
ルーの穴を作る・・!
そして、全てぶちまける!
それを更に・・

食う!

店:
「それでは・・」
カップル:
「ちょっと待って、写真撮らせて下さい!」
「ハイチーズ♪」


何かの記念物か俺らは


満面の笑みで写真に堪え応え、

チャレンジスタート。


開始1分:
イける!案外ライスが美味い!
ルーは最悪飲めば良い!

開始5分:
喉が、喉が苦しい・・!
常に喉に詰まった感じが拭えない!

開始10分:
快調に飛ばしていた友人が脱落寸前。
食のペースが格段に落ちた。

開始15分:

活動限界です!

まだ3/8しか食えてない。
何が
「ルーは飲む。」か。こんなもん飲めるわけない。

開始20分:
それでも食う!

「俺は、死ぬぞ! 強く死ぬぞ!」


開始25分:
「おあいそぉー・・。」
「助けてくれ・・。」
「店員さん・・。」
「店員さん、早くタオルを・・・!」


開始28分:
カップル:
「味を変えてみたら?(福神漬けを取り出し)」
俺:
「そうだネ★」


開始30分:
店:
「お時間となりました。お下げしてもよろしいですか?」

「はい・・。」
「ごめんなさい・・。」




強い。

その一言に尽きる。
正直1/2程度がいいところ。
2000g行ったかどうか甚だ疑問。



そして現在。

未だにゲップ(カレー味)が止まらない。

10時から内定通知書を取りに行きます。


2005年10月06日(Thu)▲ページの先頭へ
就活したべさ。
10.5 17:00

学校に残って勉強。
先生血相を変えて登場。

先生:
「お前○○自動車(履歴書だした企業)

の試験今日じゃなかったか?」

俺:
「えッ!?」

"就活したべさ。"...の続きを読む



2005年09月22日(Thu)▲ページの先頭へ
ぎゃぼー
水曜どうでしょうDVDを見ながら寝てたらつけっぱなしで寝坊しましたよ。

月曜日10時に帯広で入社試験があります。
日曜日は0時までバイトですよ。


どうしろと。


いや、朝7時に札幌駅に行って
特急使って現地でタクシー乗ったら、
やってやれない事はないんですが、


どうしろと。


土曜日は飲み会が入ってます(免許取得オメデトウ大会)
久しぶりに濁酒片手に焼鳥を食らえると思ったのに。

どうs(省略)

バイト中に考えよう。
シフト変わってもらうのが最善なんですけどね。