色々あって




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2005年10月14日(Fri)
色々あって
内定ゲット!

ひゃほぅ、
これで就活しないでいいと思うとせいせいするぜ!

普段なら内定祝いでノミカイの流れなんですが、
ノミカイ取り仕切り役が風邪の為、
軽くご飯を食べてきました。


今回は、
「3kgカレー」に挑戦です。
(1300gカレーは03年に終わっちゃったらしい)

今回は大食い友1名、カップル1組(友達とその彼女)と共に出陣です。
(メンツ的に嫌な予感がプンプンします。)

会場入りするまでの間
カップルを尻目に

「YEAH! curry-rice!!!」

「Curry-rice is drink!!!」


と発狂。やる気は有り余ってます。

迷いながら会場に着くと、
ルイーダの酒場を彷彿とさせる店内。
会場設備に不足は無い。

パフェ食べたい。
と甘い事を言ってるカップルを尻目に、
「3kgカレーって今出来ますか?」
と問う男2人。

「コイツら正気か?」
という店員の目を尻目に、士気は高まります。

カツカレージャンボ(2人で食べるみたい)
を待たずして、3kgカレー到着。




でかい。

でかすぎる。

ご飯がラグビーボールみたいだ。

っていうか、ルーがどんぶりの中だ。



とても正気の沙汰とは思えない・・・!



できるのか・・?

いや、俺自身が、見限っているっ・・!

自分を・・!その可能性を・・!区切っているっ・・!

できる事とできない事とに・・!

できるかどうかじゃない! やるんだっ・・!




作戦だ。
策を講じていくんだ・・。

ライスを4分割して、半分食い終えたところで、
ルーの穴を作る・・!
そして、全てぶちまける!
それを更に・・

食う!

店:
「それでは・・」
カップル:
「ちょっと待って、写真撮らせて下さい!」
「ハイチーズ♪」


何かの記念物か俺らは


満面の笑みで写真に堪え応え、

チャレンジスタート。


開始1分:
イける!案外ライスが美味い!
ルーは最悪飲めば良い!

開始5分:
喉が、喉が苦しい・・!
常に喉に詰まった感じが拭えない!

開始10分:
快調に飛ばしていた友人が脱落寸前。
食のペースが格段に落ちた。

開始15分:

活動限界です!

まだ3/8しか食えてない。
何が
「ルーは飲む。」か。こんなもん飲めるわけない。

開始20分:
それでも食う!

「俺は、死ぬぞ! 強く死ぬぞ!」


開始25分:
「おあいそぉー・・。」
「助けてくれ・・。」
「店員さん・・。」
「店員さん、早くタオルを・・・!」


開始28分:
カップル:
「味を変えてみたら?(福神漬けを取り出し)」
俺:
「そうだネ★」


開始30分:
店:
「お時間となりました。お下げしてもよろしいですか?」

「はい・・。」
「ごめんなさい・・。」




強い。

その一言に尽きる。
正直1/2程度がいいところ。
2000g行ったかどうか甚だ疑問。



そして現在。

未だにゲップ(カレー味)が止まらない。

10時から内定通知書を取りに行きます。

writebacks(4)
祝 内定 Posted by 俺(-_-)y-~ さん at 2005/10/14 07:00
おめでとうございます。
まずはその安堵感を目一杯楽しんで下さい。
堅い事や耳の痛い事は、既に周囲からイヤと言う程言われてると思うので、
俺(-_-)y-~は言わない事にします。俺(-_-)y-~も大したこと無いし。

ひゃほー Posted by ァッォ さん at 2005/10/14 16:13
ありがとうございます!
今日会社に挨拶に行った時も
「今は目一杯遊びたいでしょうしね・・。」
とか言われました。
これまで全くと言っていいほど就活してなかったので、散々言われてましたけど、これからはいつも通りにだらけたいと思います(学校は行かないとマズイけど)

おめでと〜!!! Posted by えつくん さん at 2005/10/15 01:18
来年4月までの短い間、の〜んびり自由を満喫したまえw
ちなみに、俺が内定もらってから仕事始めるまでの間は、学校を卒業できるかどうかの瀬戸際だったため、まったく遊べませんでしたとさ(^^;
マジで卒業ヤバかったもん(汗

やったよー! Posted by ァッォ さん at 2005/10/15 20:37
ありがとうございますッ!
4月までゆっくり・・・と言いたいところですが、12月末からバイト扱いで召集されます。
(しきりに今のバイトの給料を聞かれた所を見ると、今のバイトよりちょい上の時給で満足させるらしい)
ちなみに、俺も4日間しか休めないという窮地に立たされ、げんなりです(泣)

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存