痛つつつ・・。




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年08月12日(Sat)
痛つつつ・・。
これ絶対指折れてるってば・・。
(理由は絶対言わないし、聞かないで)


最近指がヤバい。

前にカップ麺にお湯入れてるとき、
お湯漏れちゃって指にかかってしまって、
火傷をしたのですが、

「まぁ、眠気覚ましになるからいいや!」

と思ってほっといたらなまら跡残ってる。


「風邪で40度熱発」
とか、
「胃痛で嘔吐ラッシュ」
とかしても全く心配されない人なので
怪我程度で特に騒ぎ立てたりはしません。
たかだが火傷で仕事中断するのもバカくさいしね。
多分「コレは縫合」とか言われても「金ないからやだ」
って言える自信がある。


まぁ、別に手タレとは縁遠い汚い手なので別にいいんですわ。
ただ単に指が無駄に長い。甲が小さいから気持ち悪いだけ。

今日先輩との会社飲み会で、
「ァッォくんは彼女いるんだよね?」
って言われてすかさず別の先輩が
「それ失言だわ」
ってフォローしてくれた。
ヤサシイセンパイタチニカコマレテボクハシアワセダナァ。
正直、50文字も喋ってないです。
マジいてもいなくても同じ。
ベロベロになりながらすすきの翻弄して札幌駅に勘でついた。

2度と行くもんか。



とりあえず
「どーせヒマでしょ?」
をみながら、
「いやヒマじゃないです」
って突っ込みながら寝たいと思います。


明日は競馬場に行きます。札幌開催なのです。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存