見てる人はいないだろうけど




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年07月30日(Sun)
見てる人はいないだろうけど
ニャンプークラシック

やります。



らる通がアップされてた。

はぁ、いいなぁモエレ沼公園・・。

ラルフにお茶注いでもらうとか
どんだけVIPよみたいなね・・。

HOLLYWOODでも聴いて一人でテンション上げます。

writebacks(6)
ぉ久ぶりです♪ Posted by 美裕 さん at 2006/07/31 15:35
あぁ〜ナカナカ来れずスミマセン(T△T)(←誰も待ってなぃから 汗)覚えてらっしゃるのかしら…忘れられてたら…まぁまたソレゎソレで(笑)
コメントゎ残してませんが、たま〜に覗いてたんですょー!!なら残せって感じですが^^;
覗いても…なんダロ?ァッォさんちょっぴり壊れかけで怖かった…。ァッォさんも色々あるんだなーとか思いつつ覗き見でした(笑)
仕事ゎ落ち着いたんですかね?ストレスたまりまくってそぅですが・・。
あぁ…コメント残す所に独り言ぶつぶつ書いてますが^^;『見てる人はいないだろうけど』の題名に反応し『見てマス!』って事で(笑)だいぶ意味不なコメントですいません。次ゎMailでもしてみます(拒否らないでね 笑)

見たよ Posted by 俺(-_-)y-~ さん at 2006/07/31 23:09
壁|∀゚)

いつの間に Posted by えつくん さん at 2006/08/01 01:23
こっちも更新されてたんやw

みてまーす Posted by こっくん さん at 2006/08/01 22:41
受験期なんで微妙ですがなるたけ参加したいです。

おおっ(笑) Posted by ァッォ さん at 2006/08/05 12:41
コッチも見てくれてる人いたんだねぇ!
>美裕さん
おぉー!お久しぶりです!
覚えてるに決まってます!(笑)
mixiの方は携帯からみれたのでかなりの頻度で更新してたのですが、こっちはほったらかしでした・・。
ネットの工事が12日の午前で決まりそうなので(意外に早くてびっくり)
繋がったらまたコッチも更新しますよー。
今も若干精神面で壊れかけの感はありますが、前よりはまともになってきたと思います(笑)
目を掛けてもらっていた先輩が稚内(日本最北端です)に転勤になってしまい、一時は精神崩壊の危機に瀕しましたが、もう慣れたので毎日てろてろやってます。
独り言は大歓迎です!(笑)
>俺(-_-)y-~ さん
いたー!
>えつくん さん
何か暇だったからちょっと更新したら、えらいコメントきててびっくりです(笑)
>こっくん さん
あ、そうですよね。受験シーズンだから年末って訳にはいかないですね。
製作スケジュールを大きく前倒して頑張りたいと思います。

california's gold Posted by california's gold さん at 2007/01/01 21:09
There is an extr'ornary garment, one by one practised in artifices, from an alarm through sound.

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存