ねむいおう




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年06月03日(Sat)
ねむいおう
ガッツリ寝てました。

mixiにコミュニティってあるじゃないですか。
で、その中に「鈴木爆発」ってコミュニティがあって、
皆がやいのやいのやってるわけなんですよ。

発売からかなり日数が経っているし、
2の発売に関しても全くメドが立っていないらしいので、
あんまり盛り上がってないらしいんですが、
過去ログを見ても
「やったのは随分昔だから・・」
とか
「好きな爆弾はミカンです」
とかお前本当にやったのかって
言いたくなるような内容ばかり。

好きな爆弾は確かに人それぞれだし、
ミカンというシンプル且つ手際が珍重される
内容の爆弾が好きだというのも悪くはない。

ただ、男は黙って「カワイリカ」じゃないかって思うんですよ。
『だってフォーリンラブ』ですからね。
あ、「ガンダー」でもいいです。

「伊藤」は一回クリアしてしまえば何て事ないですからね・・。
初めてやった時は本気で発狂しそうになったけど。


こんなにタラタラ語ってますけど、
この前「ピンボール」をクリアできませんでした。
マジもうあのゆれるやつ大嫌いなんだけど。



5月下旬発売予定だったニャンプーは
ようやく業者から完成品が発送されました。
予定より全然遅れてますね。反省します。

writebacks(3)
本日 Posted by えつくん さん at 2006/06/07 23:17
無事我が家に届きました。
ありがとうございますm(__)m

御礼 Posted by 俺(-_-)y-~ さん at 2006/06/08 06:50
我が家にも無事届きました。
一瞬、「競馬新聞の詰め合わせセット」かと思ったのは内緒です。
ありがとうございます。

わーい Posted by ァッォ さん at 2006/06/10 22:22
>えつくんさん、俺(-_-)y-~ さん
無事届いたとのことで何よりです。
何の使い道も無いですが、
3ヶ月ぐらいは大事にしてやってください・・。

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存