あ、




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年05月25日(Thu)
あ、
気づいたら管理画面が変わってますね。

相変わらず期待度ゼロの

にゃんぷーの進捗度についてでも。


業者さんに印刷した紙を送ろうとしたら

「表紙はこれでいいかい?」

とパソコンのアドレスに
pdfファイルを添付されて、
今の今まで見れずにいました。

ようやく見て、
特にフォント崩れたりしてなかったので、
(むしろ読めさえすれば崩れてる方が面白いのに)
ようやく明日紙を送ります。


ただし、業者さんの方で紙質が気に入らない場合は、
相談という名の苦情が来るそうです。
いや、知らないよ。もう3回も失敗したら
紙の厚さとかどうでもよくなっちゃったよ。
大体何なのさ。どこ行ったら
「キログラム」
ていう単位使ってる紙売ってるのさ。
もう上質紙で十分ですよ。


ということで、
下手をすれば
「製本中止で、ホチキス」
って事もありうるのでご了承下さいね!


5Fにあるキャバクラに凄いそそられるけど、
松屋寄ってかえろっと(本日2回目)