キー・モルト




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年05月20日(Sat)
キー・モルト
「バーテンダー」という漫画を読んで、
ようやくえつくんさんが好きなお酒
「スコッチ(シングルモルト・産地がアイラ島のもの)」
の意味を把握(いや、まだ把握しきれてない)
っていうか5巻はシングルモルトの話ばっかりじゃないですか?

とりあえず、シングルモルトの話になったら
「カリラ!」とかその辺のこと言っておけば、
いいんじゃないかと思います。
お酒はどうも難しくていけませんね。


モーニングに載っている「神の雫」も
最初はかなり読み込んでたんだけど、
途中から訳わかんなくなって今は惰性気味です。
テロワールだの左岸だの知らないよぅ。


3度目のニャンプー印刷に取り掛かってます。
もう失敗しないよ。今週半ばぐらいには原稿を発注先に発送します。


明日はオークス。はい全然わかんないですよぉ。
コイウタをワイドの軸とかしか思いつかない。
いや、馬単2着軸でもいいかな。
とりあえず新聞買ってきます。

モルツ飲みながら新聞を読む。
庶民にはこの程度で十分幸せなのです。

writebacks(2)
把握できたら Posted by えつくん さん at 2006/05/24 00:58
いつでも関西に来なさい。
奈良でもすでに1軒よさげな店を見つけてるからw

フレアバーテンダーのいる店がいいです Posted by ァッォ さん at 2006/05/25 21:16
バーに行ったら、
「マティーニ」
「マンハッタン」
「オールドファッションド」
を頼んで楽しむのが夢です。
(ステア・シェイク・ビルドが見たい)
11月の連休か、
それが出来ぬなら
アタック25に出れた時に遊びに行きます!(無理な約束)

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存