いい天気でいいです




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年05月06日(Sat)
いい天気でいいです
今日はアホみたいに晴れてました。
気温も20度オーバーしたとか。
夜になってもまだ涼しいぐらい。
思わず半袖半ズボンでコンビニ行ってきました。

休みが明日で終わり・・?

明日でふぇあqwせdrftgyふじこllp;


Nyanpu Memorial
-Edition2-




試作完成!
入力ミスをチェックした後、
いよいよ発注!



5/6 21:10



Nyanpu Memorial -Edition2-


完成






いやあああ長かったなあぁ!

巻末付録は手抜きです。ごめんなさい。
応募総数0通の「私とニャンプー」は
諸般の事情によりカットとなりました。

いよいよ緊張の発注です。
今はGW期間だから、中旬にはできるかな。

5/6 23:00

発注完了

何かワードで適当に作ったから、
「ココはダメ」「ココムリ」とか言われそうだけど、
とりあえずもう後にはひけません。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存