ストレスがぁ(チャチャラッチャ)




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年05月05日(Fri)
ストレスがぁ(チャチャラッチャ)
やっと休み!
マジ休み!
月曜日仕事たまりまくって死ぬだろうとか、
来週は金曜日休みだったツケで土曜日出勤だろうとか、

そんな事は抜きにして


休みだ!


休みなのは凄い嬉しいんですけど、
何で俺が休みの日に限って天気悪いんですかね。
3、4日の札幌は、狂ったように晴れていて、
風も気持ち良かった。
「こんな日に競馬場でねっころがったらさぞ気持ちいい」と、会議室でタバコを吸いながら思ったものです・・。
男4人がスーツでラーメン屋とかおかしい。
おかげさまで頭にきたので終業後ソッコーで羽根物やりました。

で、今日も勿論晴れだろうと
思って競馬場に行ったら
寒くて満足にねっころがれやしねぇ。
せっかく前まわり受け身の練習とかしてたのに
全然実らない。ゴール板前とか寒いしダルいしで
メインの時しか行かなかった。

ということで、今日は朝から競馬場に行ってきました。
朝からといえば、複勝ころがしなんですが、
1Rが3点全て元払いとかいう素敵な配当。
すっかり地方競馬の勝手を忘れてた。
その後は完全に暴走してヒドイ有り様。
ジンクライシスグッジョブ!


ニャンプーメモリアル エディション2:
なんと!予想をはるかに上回る、
2件の予約を頂きました。ありがとうございます!
「ニャンプー・リベンジ」優勝者のうまかっちゃんさんからは、
予め連絡先を頂いているのでこれで3冊の発注が確定いたしました。
後はだだっと打って印刷してチェック。
時間が余ったら、たまたまデータが残ってた
クイズグランプリとかものっけちゃえ。
予約はこれからも絶賛受付中です!
(あえてポジティブに振舞ってます)

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存