まだいます




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年04月30日(Sun)
まだいます
まだ漫画喫茶にいます。

実はですね。

ほら、あれ。

あったじゃないですか。
1月中旬に出すって言って出なかったヤツ。

あれをですね。


今更やってます。



丁度身辺も落ち着いてきたことだし、
やる事ないから再開だ!
っていう、シェフの気まぐれメニューもビックリな
作業進捗度で進んでおります。


業者に何冊発注するかの兼ね合いもあるんで、
「送りつけるリスト」に載ってる人には
メールがいくかもしれません。
住所さえ教えてくれればイヤって言っても送りつけます。

ということで、
後1、2回漫画喫茶にきたら完成するんじゃないかな?
ってとこまできてます。
もうすごい。50ページぐらいになるかも。
最悪1冊注文して、
自分専用にするっていうのもありなんですけどね(笑)



「にゃんぷーめもりあるえでぃしょん2」


只今予約受付中!


予約特典!
定価270円のこちらの商品が、
何と10割引
(こちらの割引適用は、
 過去に参加経験のある方のみです)
過去に参加した事の無い方で「欲しい!」とかいう
トリッキーな方は何かご連絡ください。
展開次第で10割引になります。