たからもの




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年04月30日(Sun)
たからもの
学生の時に苦肉の策で買った
「WENGER70725」がどっかにいきました。
マジ酔っぱらいすぎ。
部屋ちらかりまくって全然見つかる気配ない。
あの文字盤みるだけで未だにちょっと元気が出るので、
今ちょっとテンション低いです。

あとあの、
最近テレビで
「9連休がどうの」とかのたまわってるんですけど
何なんですかね?マジゴールデンウィークとか死んだらいい。


あんまり大きな声では言えないんですが、
昨日の飲み会で同業他社の友達と話す機会がありました。
「日報」「身障者割引」「遠距離割引」
の話がズバッと噛みあった時はちょっと嬉しかった。
結論として挙がったのは

「タクシー業界女っ気なさすぎ」

マジいかれてる。
男2人がラーメン食いながら
「このまま独身どころか彼女も出来ないままか!」
「今日のメンツは女っ気ないから無理だ・・」
「学生時代の立ち振る舞いの段階でミスった」
「どうせ女の新卒なんて取らねぇんだろ」
「こっちは心身削って働いてるのに
 働いてないヤツに彼女がいるのは不公平だ」

とかもうわけわかんないですね。
本当に厳しい。
冗談抜きで
「全部両替で」「玉詰まりました」
ぐらいしか女の子と会話してない。

ココまで書いて
「もてないヤツほど何もしない」
という言葉が脳裏をよぎりました。

まったくその通りでございます。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存