新・漫画喫茶




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年04月29日(Sat)
新・漫画喫茶
すすきのにある漫画喫茶にいます。
何とか空間はいっぱいだったので。
ちょっと値段高いけど、
設備はいいですねこれ。

この後友達の内定祝いなんですが、
その内定祝いに「ディープの単勝馬券」
を買いに行った帰りに漫画喫茶。

いや、ソイツあんまり競馬やる人じゃないんだけどね。
とりあえずこれでいいかって。
俺が幹事なので、早めココでないとマズイですね。
宴会コースとかいうのなんだけど、
牛タンなかったらどうするべ・・。
(俺が幹事=肉です)


えつくんさんがmixi始めたそうです。
これでマイミクが4件に到達!
いやぁやりましたね。4ですよ4!
後1件くれば四捨五入して2桁ですからね。
まぁ当分増えることないんでしょうけど。


タイトル予告「男の戦い」をみましたよ

って書こうとしたらプレミアじゃないのね。
うーん本当にプレミア出ないなぁ・・。
今度DVDかりてきて研究ですね。



最近凄い思うのが、
「松たか子が確実に老けてきている」
ということ。
(これmixiに書いたら叱られそうだし・・)
部屋掃除してたら数年前のパン祭りの
応募用紙が出てきてビックリした。
もうスッゴイ綺麗なのね。
こりゃ高校生の時の俺がファンになるのも頷ける。


やっぱり「コイシイヒト」辺りの松たか子が一番よかったなぁ・・。

松たか子といえば
「ホンコンにそっくり」
とか
フットボールアワーの岩尾が
「俺、松たか子に似ている」
と発言するなど心の痛むニュースも多いだけに、
何だか寂しい気がします。

今年の6月で29歳を迎えるようですが、
これからの大人の魅力に期待です。