こころがいたんだ




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年04月25日(Tue)
こころがいたんだ
いやーあれですよ。
MOTHER3クリアしましてね。

もうすっげー面白かった。
年とったからか知らないけど2の方が楽しかった気がする。


うーんこれと言って書くことは無いんですが。

会社の先輩がミクシィやってるって言ってました。
探したけど見つかりませんでした。
俺は5秒で見つかったそうですが。
(本名で登録しているので)
アクセスログが残るといけないので
中は閲覧されていない模様。
危ない危ない。3件に1件は「会社やだ!」
とか言ってるから迂闊にみられるとまずいね。

そういうわけで、
友達が内定取ったので、
内定祝いをやらないといけません。
いや、前から税理士事務所しか受けてない
頑固なヤツだったから、受かったって聞いたときは嬉しかった。
いやいやGW前に決まるとか全然早いよね。

あれ、GWって何だっけ?
(休みがマジないです)

気になる転勤ですが、
先日小樽の先輩に会いに行ったとき耳寄り情報をキャッチ。
転勤は、「すぐ飛ばされる」か「3年目」を基準に決まるようです。
札幌に残留っていう先輩もいるんですが、それは稀なケース。
とりあえず決戦は7月。それを過ぎれば後少し大丈夫って事ですね。
小樽は何かもういっぱいっぽいから、
何だったら函館とか行ってみたいかな。
道内で唯一船券買えるでしょ?


とですね、オチてないけど自分なりにオチたな!
と満足して更新しようとしたら、
居間から

「チョキ! チョオオキイイ!

グー! グウウウウ!」


とか絶叫が聞こえたんですよ。
何事かと思いましてね。
妹が説教されて、
親父がもう説教しすぎて狂ったのかと思った。

とりあえず止めなきゃと思って降りてみたら
「脳がなんちゃらDSなんとか」
をオヤジがやってた。

とりあえず見るに耐えないので
「マイクに近づけて普通の声でやるといいよ」
とアドバイスしてきました。
あ、オヤジの結果は80代でしたよ。
声がでかすぎてちっとも反応しなかったようです。

松嶋菜々子のようにスマートなプレイは、
一般人には至難のようですね。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存