せがれのばにら




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年04月19日(Wed)
せがれのばにら
もうタイトル適当。
別にエヴァについて語るわけじゃありません。
いや、mixiで使い果たした。
最近こっち書いてからmixiとかやってたら、
つい愚痴ばかりになって叱責されましてね。
誰もみてないと思ったんだもん。


コッチに何を書こうって感じなんですが、
昨日ステーキハウスに行ってきました。
前々から家の近くにあって気になってたので、
パチンコで奇跡の2日連続勝利も相まって
突撃です。

※最近カップルをみると腹いせに
パチ屋に行くクセがついてます。
月曜日はまぁいいとして、
火曜日はトヨタの営業所の前でチュッチュしてる
カップルがいたので我を忘れて打ちました。
いや、負けなかったのが幸い・・。


雰囲気は、ドラマに出てくるような喫茶店みたいな感じ。
あのあれ、マンハッタンラブストーリみたいな。
店主はタバコ吸ってた。
まぁ個人経営だからいいです。
で、とりあえず肉ですよ。
肉となればリミッター解除。
MAXの250gセットを注文。

早々にサラダとスープが登場。
サラダは水道水のスメル。
スープは出汁さえあれば俺でも出来そう。
「アテンションプリーズ」が始まったので、
それをみながら肉を待つ。





丁度上戸彩が挫折の後復活したところで
肉登場。(入店からココまで大体50分ぐらい)


遅いよ・・。
お腹減りすぎて逆に食べたくなくなった・・。

250gは文字通り肉厚です。
もっと横に広い姿を想像していたので想定外。
こりゃ焼くの遅くなるね。


ソースをかけていざ実食。



ソースおいしくない。



っていうか退店してから気づいたけど、


ステーキハウスのくせに
焼き方とか聞かれなかったよ?
え、何?
無条件でレア?
俺ミディアムでいいんですけど。


と、いうことで2300円の
豪華な夕食は大失敗。
2300円とか吉野家で豚丼特盛4杯以上は食えるよ・・?


やっぱあれだね。後に書いたほうが愚痴っぽくなりますね。
DSLite買いましたよ。クリスタルホワイト。
ネットオークションだったので、正直ふっかけられました。
GBASPファミコンカラーの時もそうだったっけな・・。


おっと、水曜どうでしょうだ。