頭がまわらないですが




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年04月12日(Wed)
頭がまわらないですが
とりあえず「リュケイオン」って単語が
頭から離れないんですが何でしたっけね
(調べる気なし)


すっごいダルい。
熱あるかと思ったら37度しかなかった。
もう40度ぐらい出てもいいから
会社休みたい。
もうやだ。現金入金と預金入金間違えるとか、
頭おかしい。

MOTHER3発売に伴い、
ニンテンドーDSLiteがすっごいほしいんですが、
どうにもこうにも手に入らない。

ネットで調べたら、
15,000円〜35,000円が相場。
3万5千円とかふっかけすぎ。
ラッキーストライクが116個買える。
まったく人の足元見やがって。
最近どこもそうだ。

この前電気屋でアンテナの線買おうとしたら
1,000円もしやがるじゃねえか。
これがないとHDDレコーダーが動作しないっての
分かってての値段設定か。
俺がフルハウスの再放送を
毎週録画しないと気がすまないって
分かっててこのお値段か。
どいつもこいつも人の足元みやがって。

もうやんなっちゃう。
土曜日仕事だから、中山グランドジャンプをみれない
ヒチリキオッキョッキョー