てつぞおぉー!




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年03月19日(Sun)
てつぞおぉー!
今日は予定外に
阪神大賞典の馬券を買ってきました。

行く前は、インティライミはないだろ。
とか行ってたのにいざ行ってみると、
インティライミしかないだろ。
とかのたまわってました。
結果はご存知の通り。
かなり突っ込んだ。

その後ケンタッキーで愚痴大会。
男2人で長い事語らいだ。
口をついて出る言葉は、


「もうやだ」

「学生に戻りたい」

「周りは凄い楽しそう」

「高校生をみると腹が立つ」

「昼間っから街中で手を繋いでるカップルは
 とりあえず7回死ねばいい」

「鉄火場に女を連れ込むとか
 ちゃんちゃらおかしい」

「飲み会に呼ばれても結局
 俺は妥協で呼ばれてる」

「通勤中にバスが横転すればいい」

「事故に巻き込まれて
 記憶がなくなっちゃえばいいのに」

「たまに残虐な事件がニュースで
 取り沙汰されるけど、何で俺じゃないんだ?
 未来ある子供より、俺を刺せばいいじゃないか」

等等かなり病的。
しかも後半3つの狂気的な発言は俺じゃない。
俺を越えるヤツが現れたと若干驚いた。

帰りにFOMAの広告の前で
「コイツはこんな事してるだけで
 金もらってるのかよ。
 世の中不公平すぎる。」
と吐き捨てて解散。


春は環境の変化で何かと疲れますね。


いやぁだるい。
引越作業は未だ進まず。
21日に多額の現金を上納しに行きます。
(ホントはこの契約金をディープの複勝に
 突っ込む気満々だったんだけど、
 1.0倍だったからやらなくてよかった)



Numeriの本が出るらしいですね。
4月1日午前0時から予約って、
思いっきり引っ越し作業中じゃん・・。
何とかして予約します。
神棚に飾って毎日拝みます。