スウィング・ガールズ




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2005年10月19日(Wed)
スウィング・ガールズ
今更観ました。
(準新作扱いになってたし・・)
いやぁ、
平日に行けば借りられるっていうのに気づくのが
かなり遅かったですね・・。

スウィング・ガールズを観て:

・女子高の物語だと思ったら違った
・字幕が無いと言ってることがわがんね(山形弁?)
・思わずジャズのCDとか欲しくなる
「あぁぁー、高校生っていいなぁー・・」と感慨にふける
・「ロボコン」が10対9で勝ち


スロット代打ちしました。
お金は自分のじゃなく、
収益も自分のじゃなく・・。
ボーナス中は、みさおバージョンがいいですね。
ちょっとお小遣いもらったので良し。


内定のお礼状書こう。そして朝一で出そう。
法人税の勉強しよう。

明日は水曜どうでしょう新作第1夜だ。
バイトと重なってらぁ・・。


ワクワクスポーツ!:

・千葉ロッテが勝ちました。
 ハンバーガーが半額なので、今度行ってみよう。
 負けてればポテト半額だったのに・・。

・ミシェル・ウィー残念でした。
 「ゴルフは紳士のスポーツ」っていうのを
 改めて実感させられましたね。

・今週末は菊花賞。
 京都競馬場にはもう徹夜組がいるそうですね。


※無理してスポーツ情報なんて書くもんじゃないねこりゃ。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存