漫画喫茶より




カテゴリ
Because it's there./一覧 (207)
雑記 (135)
B (4)
C (7)
D (23)
E (2)
F (1)
H (4)
I (2)
J (3)
K (2)
L (2)


[PR]



2006年04月05日(Wed)
漫画喫茶より
まぁあの、
言いたい事はいろいろあるんですが、


この漫画喫茶ダメだ!


インターネット始めるのに
30分もかかったじゃないか!
(席移動しまくり)
3時間パックだからもう時間ないよこれ。

後あれだね、
更新しないばっかりに
mixiとか壊滅状態に陥ってます。
もう2〜3日に1人見てる人がいるとか
そういう状態。
いや、やりたくてそういう状態にしたんじゃない。

まぁ、元からみんなに見てもらいたいとか思ってないもん。
いいよ別にいいよ。


とかいいながら前の記事では、寝ぼけ眼で
「皆々様〜・・・」とかのたまわってますね。
気にしないでください。アイツダメだ。


いざこうすると書くことが思い当たらないなぁ。

まぁ、別にいいか。

新居が光のマンションタイプを申込受付中らしいので、
やってみようかなと思います。
パソコンは中古でいいやめんどくせ。